人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいパン焼きますよ iru

itonowaさんへ

前から行きたかった浅草の

カフェ itonowaさんへ

お隣のmachikoさんと

行って来ました!

いつも浅草方面へのお買い物

こちらに越して来てからはずーっと

machikoさんにお世話になってます

itonowaさんへ_e0334510_1944444.jpg

とーってもおされな店内

店内は撮影NGだったため

お食事のみ

玄米カレーとアイスソイラテ

この後はお決まりの合羽橋道具街へ

2斤型をお買い上げ

合羽橋はみてるだけでウキウキしてくる

あれこれ想像して...

今度はこれ作ろう
itonowaさんへ_e0334510_19444574.jpg

地元在住のお友だちが教えてくれた

ボワブローニュ(パン屋さん)

曜日限定のぶどうパンがこちら↓
itonowaさんへ_e0334510_194446100.jpg

赤ワインで仕込んだ干しぶどうがたっぷり

昔ながらのパン屋さん

そして

朝一行列が出来ていた

亀十へ

itonowaさんへ_e0334510_19444660.jpg

今回は無事ゲット

皮の半生感、うますぎでした!!

白餡好きな私は白餡食べました

この日はいいお天気で日中暑いぐらいの陽気

アイスクリームが食べたくて

見かけた31でひと休憩

店外のベンチに腰掛け食べたのだけど

人間ウォッチングにはバッチリな場所

座ってるから目線が低くく

私たちを誰も見ない!

浅草、人が多いね

人力車のおにいちゃんは

みんなイケメンに見えるし

あー!楽しかった!



by oishiipan | 2014-09-15 19:29 | おでかけ

週1回(水曜日)に自宅でパン販売をしています。体に優しく、おいしいパン焼きたいです
by oishiipan

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧