人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいパン焼きますよ iru

韓国旅行 3日目

さすがに9時まで熟睡

私は韓国では

買いたいものも食べたいものも

特にないので

お友だちにお付き合いで

買い残しのものを仕入れに

とりあえず明洞へ

ISSACというトースト専門店で

トースト半分個を朝食に

(正直、私は屋台のトーストの方が好きだな)

ニセモノ天国南大門へ移動

私のオススメデパート

新世界百貨店

韓国旅行 3日目_e0334510_23573193.jpg

おしゃれなパン屋さん!!

しかもこの一角全てパン屋さん!

韓国旅行 3日目_e0334510_23573171.jpg

行列のできるポップコーンの

ギャレット!

待ち時間ゼロ

思わず買いました

南大門のニセモノ、交渉次第で

どんどん値下げ

おもしろい
韓国旅行 3日目_e0334510_23573240.jpg

お昼はこれもまた友だちのリクエスト

キムチチム

西大門にある「ハノッチプ」

地図が古くて目印のお店がなくなってて

迷ったので道行く若者に話しかけた

したらば

連れて行ってくれた!

ほんとに優しい

そしておいしい

そこから地下鉄にて

アックジョンへ

歩いて芸能事務所へ

友だちの好きな歌手の事務所

お目当てのグループの1人が

ニコニコ笑って立ってた!

すごいタイミングだ!
韓国旅行 3日目_e0334510_23573376.jpg

韓国旅行 3日目_e0334510_23573366.jpg

そして数分滞在して

あまりの暑さに

前から食べたかった

きな粉のハッピンスを食べに

激ウマでした!

2人で一つでちょうどいい

そして再び

マッサージをしに明洞へ

ビラを配ってる所に決定!

だって全身指圧マッサージで

45分18000w

安い!!

予約でいっぱいだと言われたけど

もたもたしてたら

すぐでも大丈夫ですか?と聞かれて

待ち時間なしで

店内へ

決して綺麗な所ではなかったけど

流れ作業のようだったけど

ま、こんなもん

マッサージは上手で疲れがとれました

韓国旅行 3日目_e0334510_23573498.jpg

夕飯はなんとピザハット!

韓国の食べ物もどれもほとんど食べたし

ご当地ピザみたいなのがあるから

タコスピザですって

Mサイズ21700w

日本と変わりません

テイクアウトしてタクシーでホテルへ

この日もまたサウナへ

3日間通いました

今日はお風呂だけ

お掃除の方とはすでに顔見知り

明日日本に帰国する

また絶対来るから...と

別れを惜しみました

3日目終了

明日は朝早く起きて

自力で仁川空港へ



by oishiipan | 2014-09-25 19:55 | おでかけ

週1回(水曜日)に自宅でパン販売をしています。体に優しく、おいしいパン焼きたいです
by oishiipan

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧