人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいパン焼きますよ iru

我が家のGW

我が家のGW_e0334510_22302728.jpg

狭山市智光山こどもどうぶつ公園

うちの二男が好きなミニブタ

どーしても

ここで行われている

「てんじくねずみのおかえり橋」が

この目で見たくて

GW初日、子どもも部活はないし

行ってきた

てんじくねずみ=モルモット

うちのかわいいペットも

モルモットなんです

実は私は動物は少し苦手

というか、かわいいと思うからこそ

いつか迎えるお別れが嫌で

飼うことには前向きではありません

強引に7年前にペットショップで

長男とだんなが買ってきた

モルモット

なんでネズミなーん!?

でもでも

今ではかわいくってたまんない

我が家のGW_e0334510_22302790.jpg

我が家のGW_e0334510_22302878.jpg


帰りに通りかかった

お米屋さんがやってる

ベーグル屋さん

ホシノを使用しているらしい

粉は春ブレ

次の日の朝食にいただきましたが

もっちりムギュッと美味しかった

帰りながらあちこち

通りがかっては寄り道

コージーコーナーの工場発見

そして工場直売所

もちろん寄り道

1日家族でゆっくり

楽しかったー



by oishiipan | 2015-05-04 22:01 | おでかけ

週1回(水曜日)に自宅でパン販売をしています。体に優しく、おいしいパン焼きたいです
by oishiipan

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧