人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいパン焼きますよ iru

一人反省会

今日も早い時間に売り切れになりました

毎週雨の金曜日

実は昨日から

どーして、どーして毎週金曜日は雨なんだ...と少しふてくされていました

つい先日

人の心は言葉や態度に表れる...と

実感したばかりだというのに

私がそんな気持ちで

パンを焼いていた...

とーぜん失敗も多いはずです

今現在はありがたいことに

早い時間に完売していますパンを

少しでも残るようにと

できる限り(量を)たくさん焼こうと

その思いが強く強くなっていました

でもそうすると

確実に時間が足りなくなります

来週は少し数が減っても

丁寧な仕事をしよう

何やっても

うまくいかない日も


...あるよね!!


今日はなんだかおなかもすかない


来週もおいしいパン、焼けるように

がんばります!





by oishiipan | 2015-06-26 18:35

週1回(水曜日)に自宅でパン販売をしています。体に優しく、おいしいパン焼きたいです
by oishiipan

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧