人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいパン焼きますよ iru

24日、ありがとうございました

いつも朝5時から作業を始める

すでに陽は高く昇り

あっつーぅっ

背中を汗がつたう

高校生の長男も今日から夏休み

朝からダラダラしてるから

パンの袋詰めや

洗濯干しの手伝いを

アルバイトとしてやってもらい

前日のサッカー大会の打ち上げと
称された焼肉食べ放題の2500円を
ぶんだくられた!

今日はなんだかいただいてばかり

24日、ありがとうございました_e0334510_18362330.jpg

カキ氷の差し入れが!

もー!!ほんとに暑かったし

ナイスタイミング!!

嬉しかったぞー!!

かわゆい母娘選手権第1位の

yちゃん、mちゃん

ありがとう!

24日、ありがとうございました_e0334510_18362319.jpg

そして催促してしまった

羽生のうさぶらうまんじゅう

これ、ほんとにおいしい!!

わざわざお店の地図まで書いてきてくださり感激

明日買いに行く!!

Oさん、ありがとうございました

またパンの木でお会いできることを

楽しみにしています

今日でとりあえず7月の販売は最後でした

しばらくは

色々なパン屋さんに行って食べて

お勉強したいと思っています

来週はさっそく

福王寺シェフの講習会に行ってきます

まだまだ知らないことだらけの

ホシノ天然酵母の世界を

のぞいてきます!

帰省時には

高校の時の先輩がパン屋さんをされているのを何年も前から聞いていて

なかなか話を伺えなかったし

お店に行ってみます!

年賀状のみのやりとりだけど

その先輩とはなにかしらつながってる
感じがする

とにかくたくさんの刺激を求めて

暑い夏を元気に乗り切ります!

9月にお会いできることを

楽しみにしています!

本日もお暑い中

ありがとうございました








by oishiipan | 2015-07-24 18:07

週1回(水曜日)に自宅でパン販売をしています。体に優しく、おいしいパン焼きたいです
by oishiipan

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧