人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいパン焼きますよ iru

韓国旅行3泊4日〜1日目

すんごくいいフライト時間のパックを見つけて

行ってきました

韓国、ソウルへ〜

最近は必ず

羽田⇄金浦

行きは9時過ぎの羽田発の便のため昼にはソウルに到着します

さー、今回は何しよー

何が起こるかなー

韓国旅行3泊4日〜1日目_e0334510_22253088.jpg

韓国旅行3泊4日〜1日目_e0334510_22253039.jpg

空港の送迎はなしのプランだったので

金浦空港からは地下鉄に乗って

ホテルのある清涼里(ちょりゃんり)へ

...のはずが、先に梨泰院(イデウォン)で用事を済ませようと途中下車

とりあえず腹ごしらえで

部隊鍋(ブデチゲ)

いわゆるソーセージのお鍋です

有名店でお昼時間少しずれていましたが

店内はお客さんで賑わっていました

大きな荷物を抱えたままだったので

用事だけ済ませたらさあさあホテルへチェックインしましょ

タクシーでホテルへ

!!聞いてはいたけどタクシーの初乗り運賃が

3000wになってる!!

今回のホテルは2度目

決して施設的にいいとは言えないホテル

でも駅の真ん前

立地条件はバツグンです
韓国旅行3泊4日〜1日目_e0334510_22253137.jpg

韓国スタバ限定の

ミルクプリンとチョコプリン

3300w

タクシーの初乗り運賃より高いということは

日本の感覚でいうと

このプリン1つ700円以上するってこと!?

いやいや韓国はタクシー、バス、地下鉄運賃は

物価に比べて激安なのが特徴

にしても、この時レートが1000w=100円ぐらいだったから

330円のスタバプリン

高いのか?安いのか?

夕飯は大好きな韓国のチキンと

コンビニで買い込んだマッコリ、ビールなど

ホテルの部屋でいただきました

そして...

アカスリをしに

いつもよく行くチムジルバンが近かったので

徒歩にて出向き

結局夜中1時過ぎに部屋へ戻りました

なんだか起こりそうな予感〜





by oishiipan | 2016-06-06 07:03 | おでかけ

週1回(水曜日)に自宅でパン販売をしています。体に優しく、おいしいパン焼きたいです
by oishiipan

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧