人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいパン焼きますよ iru

久しぶりのパン教室〜高崎

久しぶりのパン教室〜高崎_e0334510_22472972.jpg

ホシノ天然酵母のお教室に行って来ました

メニューをあらかじめ聞いていたのですが

もー!習いたくて習いたくて仕方のなかった

ナン!!

ホシノ天然酵母を使ったナン

絶対美味しいに決まってる

久しぶりのパン教室〜高崎_e0334510_22472938.jpg

1人だけ大盛りにしていただいた

先生お手製キーマカレー

ご飯ください!

いやいや...ここはナンで

てか、ナンだけ食べても味わい深くて

うますぎナンです!

3種類のうち1種類は

実はあまーいナンでして

秘密のお粉がかかっています

そしてナン以外に2種類も

私にはハードルの高いメニューを

用意してくださいました

久しぶりのパン教室〜高崎_e0334510_22473064.jpg

佐々木大先生はさすがの編み

某人気パン教室の小さな大先生も

手際よくさっさっさ〜と

久しぶりのパン教室〜高崎_e0334510_22473037.jpg

こちらは生地にカレー粉とカレールーの砕いたものも入っていて

コクのあるカレー生地に

焼き立ては

ふんわりもっちり

ご飯ください!

このパンでご飯が食べられるうまさです

いつもいつもスペシャルなレッスンを

ありがとうございます


毎日時間に追われ

知識浅い中でパンを焼いていることを

先生の教室に行くと

思い知ります

背筋がピリッと

だけど心温まる先生のレッスン

ありがとうございました

厚かましくまた是非伺いたいと思います

よろしくお願いします




by oishiipan | 2016-07-10 12:56

週1回(水曜日)に自宅でパン販売をしています。体に優しく、おいしいパン焼きたいです
by oishiipan

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧