人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいパン焼きますよ iru

最近食べたおいしいもの

最近食べたおいしいもの_e0334510_11563694.jpg

こちらは胡麻豆腐

手作りの胡麻豆腐!!

わたし、大好物ランキングNo.3に入る食べ物です

最近食べたおいしいもの_e0334510_11563621.jpg

ワサビと白だし+醤油+お水を混ぜたタレで

うまーっ!!

うまーっ!!

うまーっ!!

こちらは佐野で陶芸教室(松風庵)&お食事処(泥の花)をされているIさんが作られました

さすがです

最近食べたおいしいもの_e0334510_11563781.jpg

蕎麦がいまいち苦手なわたしが

おいしいと思えるお蕎麦屋さん

「角初」

本日の日替わり「まぐろの漬け丼」をプラス

がっつりいただきました

お出汁が真っ黒で

いかにも関東な感じ

お蕎麦が平らなのがなんでかなーと思っていたら

館林風なんだとか

(地元の方あってますか?)

ぺらっとした感じがいいんです

最近食べたおいしいもの_e0334510_11563809.jpg

松風庵で買ったカップとカード立て

こちらの陶器のカード立て

ちゃんと切り込みが斜めになっていて

ハガキサイズを立てても

倒れないように考えられているんです!

この度は平日にふらっと遊びに行かせていただいたのでランチはいただけなかったのですが

泥の花さん、オススメです!

素敵な陶芸作品に

あったかい、おいしいお料理

両方楽しめます

私は山のロケーションが好き!



by oishiipan | 2016-09-18 11:39

週1回(水曜日)に自宅でパン販売をしています。体に優しく、おいしいパン焼きたいです
by oishiipan

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧