おいしいパン焼きますよ iru

一本杉農園〜栃木県鹿沼市へ

木金土のみオープンの

一本杉農園さんへ

晴天の良き日に行って来ました

e0334510_19202067.jpg

e0334510_19202166.jpg

e0334510_19202165.jpg

うおーっ!!テンションMAX

対面販売です

お昼前に到着

駐車場は満車でした

e0334510_19202250.jpg

このでっかいパン!

黒こしょうとカシューナッツ

粉の味が黒こしょうに負けてなくて

梅酒のおともに食べました

...ワインの方が合うな

e0334510_19202218.jpg

せっかく鹿沼まで来たのだから

こちらも前から気になっていた

マクロヴィオティックの

アンリロさんへ

ネコヤド商店街という一角にあるのだけど

その一角全てが

私の好きな感じでした
e0334510_19202392.jpg

e0334510_19202452.jpg

e0334510_19202483.jpg

レトロなガチャガチャの前には

にわとりが自由に歩いてて

なんだかラフな雰囲気がいい

e0334510_19202516.jpg

帰りは

栃木市嘉右衛門町の

スケールスデパートメントさんへ

うちにもある病院で使用されていた手洗いの足

こんな風に錆びさせようかなー?

1日お出かけ

楽しかった
[PR]



by oishiipan | 2017-01-30 19:02 | Comments(2)
Commented by saisai at 2017-01-31 08:10 x
このパン屋さん、気になってました。
あとアンリロさんも。
私が鹿沼へ行くときはいつも電車なので時間を気にしてると目的の場所しか行けないんですよね💧
それにこのパン屋さんは徒歩では行けない気がする...。

鹿沼だとアイロンベイクショップさんやキララさん(どっちもお菓子屋さん)オススメですよ。
もう知ってますかね(笑)
Commented by oishiipan at 2017-01-31 15:12
saisaiさん、聞いてから行けば良かったー!!

週1回(水曜日)に自宅でパン販売をしています。体に優しく、おいしいパン焼きたいです
by oishiipan
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> saisaiさん ..
by oishiipan at 07:59
みかんさん、初出店おめで..
by saisai at 07:43
> mys0517さん..
by oishiipan at 06:57
> osさん すみませ..
by oishiipan at 06:55
こんにちは。美味しそうな..
by mys0517 at 23:48
いいものいっぱいで良かっ..
by saisai at 15:36
saisaiさん、途中送..
by oishiipan at 14:08
saisaiさん、途中送..
by oishiipan at 14:08
お疲れ様です(^^) ..
by saisai at 14:02
> satopan-c..
by oishiipan at 20:52

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル