人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいパン焼きますよ iru

あっという間に2周年

あっという間に2周年_e0334510_08305605.jpg


自宅パン屋「iru」も

今月6月で2周年を迎えることができました

週に1回水曜日

時間だって午後3時から

始めた頃は金曜日でした

私の都合で途中水曜日に変更

皆様にはご迷惑おかけしました

他にもご迷惑おかけしたこと

たくさんありました

あらためまして申し訳ございませんでした


毎週完売させていただいております

なんてありがたいことなんだろう

自分で焼いたかわいい、かわいいパンたちが

お買い上げいただいた方の元へ行く

そのことが

喜びとなっています


本当にありがとうございます


何か皆様にお礼ができたらなーと

思っております

まずは今週末の「和み市」

水曜日には来られない方にも

来ていただいて

どんなパンかな?とのぞいていただけるだけで

ありがたい

よろしくお願いいたします











by oishiipan | 2017-06-02 08:15

週1回(水曜日)に自宅でパン販売をしています。体に優しく、おいしいパン焼きたいです
by oishiipan

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧