おいしいパン焼きますよ iru

ソウルの旅〜2日目(後編)

お腹いっぱい

さー!次はー

南大門市場にある

外国人用の休憩所があり

お茶やお菓子も無料でいただけます

私の目的はお茶やお菓子ではなくて

チョゴリの試着!

旅の恥はかき捨て...とはよく言ったものです

e0334510_18034922.jpg

こんな風に写真撮影スペースもあり

かわいいお姉さんが撮ってくれます

こちらも無料で体験できます
e0334510_18034931.jpg

休憩所から見える南大門市場

「カンペキナニセモノアルヨ」と

声をかけてくるガタイのいい男子がたーくさん!

「カンペキナニセモノ」

....奥の深い言葉だなー

なんて考えながら、聞こえないふりしてスルー

1度ホテルに戻り荷物を置いて

本日のマッサージに行きましょう

1日目は中国人がやってるやすーいマッサージ

40分18000w

この日は60分40000w

なんでも値段のもんです

綺麗なオンドルベッドに寝かされ

丁寧にハンドマッサージ

頭と首もマッサージ

60分至福の時でした

18時すぎたし

前回行って激ウマだった

「肉典食堂」へ

マッサージ後だしタクシーにて

なんだか帰宅ラッシュとはいえ

あまりに混みすぎだわーと思っていたら
e0334510_18035056.jpg

e0334510_18035097.jpg

反対車線は通行止め

警察もたーくさん

朴槿恵さんがらみのデモ行進!

こんな所に出くわすなんて

なかなかないわーと

窓を開けて写真を撮って、しばし観覧

いやー、貴重な体験でした

いつもの倍以上の時間がかかり到着

ドアのところに貼られている粗悪な紙で作られた
番号札をちぎります

私は「18」

18組待ちということです

店の外にも待ってる人が溢れています

結局1時間半待ちました
e0334510_18035147.jpg

こちらが1時間半も待って食べたかった

「肉典食堂」のモクサル!

ミョンイナムルというギョウジャニンニクのナムルに豚肩ロース塊肉をわさびをつけて巻いて食べます

うますぎるーーーっ!!

あー!来てよかった

e0334510_18035185.jpg

最後のシメは「ポックンパッ」

焼きめしです

どれもおいしすぎるー

「肉典食堂」のお隣の駅が東大門

眠らない街東大門で

いつも行くコスメショップと

いつも行くメンズのアクセサリーショップで

私の化粧品と二男のお土産を購入
e0334510_18035247.jpg

スカルでコーディネイトしてみました

指輪は3000w(300円弱)

いいお買い物ができました

気がつけばもう夜10時

そろそろホテルへ帰りましょう

盛りだくさんな2日目

初めての友人にはハードすぎたかなー

タクシーで楽チンに

2泊3日なんてあっという間

明日はもう最終日

あー、まだ帰りたくないなー

[PR]



by oishiipan | 2017-09-01 17:32 | Comments(0)

週1回(水曜日)に自宅でパン販売をしています。体に優しく、おいしいパン焼きたいです
by oishiipan
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> saisaiさん ..
by oishiipan at 07:59
みかんさん、初出店おめで..
by saisai at 07:43
> mys0517さん..
by oishiipan at 06:57
> osさん すみませ..
by oishiipan at 06:55
こんにちは。美味しそうな..
by mys0517 at 23:48
いいものいっぱいで良かっ..
by saisai at 15:36
saisaiさん、途中送..
by oishiipan at 14:08
saisaiさん、途中送..
by oishiipan at 14:08
お疲れ様です(^^) ..
by saisai at 14:02
> satopan-c..
by oishiipan at 20:52

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル