おいしいパン焼きますよ iru

まだあります

e0334510_15315268.jpg

e0334510_15315394.jpg

まだパンあります

雨もあがりました


よろしくお願いします


[PR]



by oishiipan | 2017-09-06 15:31 | Comments(3)
Commented by saisai at 2017-09-06 16:36 x
今日はいろいろあって、館林に帰って来たのが15時過ぎ。
ホットック食べたかったな。
途中であの変な電話がなかったら間に合ったのに…というか私が間違い電話だって気づかずに、しばらくしゃべってしまったんです。
なんか電波悪くてよく聞こえないーって路肩にしばらく止まって何度もあちらの方が何か話すんだけど、やっぱり聞こえなくて、えーもう一回もう一回って同じこと言ってもらったら、船の乗組員の話で、超びっくりしました。
あちらも、はあ?って思っただろうな。

先日のランチ楽しかったですね。
またいろいろと離しましょう!
Commented by oishiipan at 2017-09-06 22:07
saisaiさーん!おもしろすぎます!
って、saisaiさんは困ったのにおもしろがってすみません。でも、saisaiさんのお人柄が出ているお話ですね。ほっこりしました。

またホットック、材料、多めに買ってきたのでまたやりますねー
Commented by saisai at 2017-09-06 22:51 x
いーんです、みかんさん笑ってくださいな(^^)

またいろいろと離しましょう…って、話すの間違いです(^_^;)

週1回(水曜日)に自宅でパン販売をしています。体に優しく、おいしいパン焼きたいです
by oishiipan
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> saisaiさん ..
by oishiipan at 07:59
みかんさん、初出店おめで..
by saisai at 07:43
> mys0517さん..
by oishiipan at 06:57
> osさん すみませ..
by oishiipan at 06:55
こんにちは。美味しそうな..
by mys0517 at 23:48
いいものいっぱいで良かっ..
by saisai at 15:36
saisaiさん、途中送..
by oishiipan at 14:08
saisaiさん、途中送..
by oishiipan at 14:08
お疲れ様です(^^) ..
by saisai at 14:02
> satopan-c..
by oishiipan at 20:52

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル