人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいパン焼きますよ iru

10月の営業のこと〜少し変わります

10月第1週目の水曜日

4日は

お休みで

5日木曜日に営業となります


...というのも

また、中学生が職場体験にきまーす

「職場」って

ふつーの家です

すみません

でも、でも、おばちゃんは

パンを作る楽しさと

人の笑顔が大好きで

そういうことが

生きていく力になるってことを

そんなことを伝えられたらと

思っています

今回は男の子が来てくださいます!!

将来の有名シェフになるかもしれない

いや、野球選手になるかもしれない

中学生って

まだまだ色んな可能性のある未来

色んな力をもらえるかなー

11日、18日、25日水曜日は

通常営業です

5日木曜日も15時から

今年も中学生が作ったパンを

試食していただくと思います

ぜひぜひお越しください!





by oishiipan | 2017-09-06 16:01

週1回(水曜日)に自宅でパン販売をしています。体に優しく、おいしいパン焼きたいです
by oishiipan

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧