人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいパン焼きますよ iru

1泊2日 伊香保温泉の旅(2日目)

1泊2日 伊香保温泉の旅(2日目)_e0334510_20180419.jpg

1泊2日 伊香保温泉の旅(2日目)_e0334510_20180458.jpg

見てー!

台風一過!きれーな空〜

朝のお散歩

1泊2日 伊香保温泉の旅(2日目)_e0334510_20180597.jpg

なんか、あひるを祀ってた

レースをやってるとか??

チェックアウトぎりぎりまでだらだら

1泊2日 伊香保温泉の旅(2日目)_e0334510_20180668.jpg

1泊2日 伊香保温泉の旅(2日目)_e0334510_20180601.jpg

榛名神社へ

私以外は産まれも育ちも群馬

でもみんな行ったことがない!ってことで

パワースポット

すんごい綺麗な所でした!

1泊2日 伊香保温泉の旅(2日目)_e0334510_20180716.jpg

空気が澄んでいて

パワースポットだけに

なんだかそれなりの厳かな雰囲気

パワー充電

お腹がすいてきたね
1泊2日 伊香保温泉の旅(2日目)_e0334510_20180853.jpg

やっぱり水沢うどん

舞茸のてんぷらうまかったー

旅はそろそろ終わりを迎え

館林方面に帰るべく車を走らせ

そーいえば

この道沿いに

マツコさんの夜更かしで話題になった

あそこがあるよねって話になって

1泊2日 伊香保温泉の旅(2日目)_e0334510_20180842.jpg

この女性を見てピンときた方は何処かおわかりでしょう

あえてこちらのレポは

ここでは控えさせていただきます

興味のある方は

直接わたしまで


とにかく、楽しくて、たくさん笑って

パワースポットでパワーもらって

みんな、また、それぞれのがんばる場所へ

帰って行って

みんなで「幸せだねー」と言い合えた


さ、がんばろ!

がんばって、また行こ






by oishiipan | 2017-09-20 19:57

週1回(水曜日)に自宅でパン販売をしています。体に優しく、おいしいパン焼きたいです
by oishiipan

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧