人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいパン焼きますよ iru

焼けました〜雨が降ってますねー

焼けました〜雨が降ってますねー_e0334510_14014344.jpg

黒糖蒸しパン

3時のおやつにいかがでしょうか?

パンの木のヨーコ先生のように

上手にできませんでした

でもお味はなかなかです
焼けました〜雨が降ってますねー_e0334510_14014474.jpg

クロックムッシュ

定番のホップ山食を使用

なかなかのデカさです
焼けました〜雨が降ってますねー_e0334510_14014456.jpg

そして

お好み焼きパン

すみません、コロッケパンのコロッケが手に入らずこちらに変更させていただきました

豚肉、私の大好きなカープソース、キャベツ、鰹節

そして今日は3時半ごろ

帆布カバン作家さんでおなじみの

gra..さんが遊びにきてくださいます

カバンが気になっていたかた

直接注文ができるチャンスです

よろしければお越しください



by oishiipan | 2017-10-25 13:56

週1回(水曜日)に自宅でパン販売をしています。体に優しく、おいしいパン焼きたいです
by oishiipan

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧