おいしいパン焼きますよ iru

<   2017年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧




1泊2日 伊香保温泉の旅(2日目)

e0334510_20180419.jpg

e0334510_20180458.jpg

見てー!

台風一過!きれーな空〜

朝のお散歩

e0334510_20180597.jpg

なんか、あひるを祀ってた

レースをやってるとか??

チェックアウトぎりぎりまでだらだら

e0334510_20180668.jpg

e0334510_20180601.jpg

榛名神社へ

私以外は産まれも育ちも群馬

でもみんな行ったことがない!ってことで

パワースポット

すんごい綺麗な所でした!

e0334510_20180716.jpg

空気が澄んでいて

パワースポットだけに

なんだかそれなりの厳かな雰囲気

パワー充電

お腹がすいてきたね
e0334510_20180853.jpg

やっぱり水沢うどん

舞茸のてんぷらうまかったー

旅はそろそろ終わりを迎え

館林方面に帰るべく車を走らせ

そーいえば

この道沿いに

マツコさんの夜更かしで話題になった

あそこがあるよねって話になって

e0334510_20180842.jpg

この女性を見てピンときた方は何処かおわかりでしょう

あえてこちらのレポは

ここでは控えさせていただきます

興味のある方は

直接わたしまで


とにかく、楽しくて、たくさん笑って

パワースポットでパワーもらって

みんな、また、それぞれのがんばる場所へ

帰って行って

みんなで「幸せだねー」と言い合えた


さ、がんばろ!

がんばって、また行こ



[PR]



by oishiipan | 2017-09-20 19:57 | Comments(2)

1泊2日 伊香保温泉の旅 (1日目)

先日もちらっと登場しましたが

伊香保温泉へ1泊2日で行って来ました

私を含めて主婦5人

子どもを通じて知り合ったお母さんたちです

みんな、だんだん子育てがラクになり

話し相手はペットか庭の草木...

そんな5人が集まりました

行きの車では

Sちゃんが「懐メロCD持ってきたよ!」と

70年代!

でも、流れる曲、ほとんどフルで歌える!

「あーいーはーかげろ〜う♪」
「ライラ ライラ ライラ ライラライ♪」
などなど...

私は姉と年齢差が8年あるからか

この時代の歌謡曲、強いんです

ま、そんなこたーどーでもよくて

そんなこんなしてる間にとーちゃーく!

旅館に入る手前から

従業員の方がお出迎え

そして車の誘導

そして荷物も全部運んでくれて

心に咲く花 古久家
e0334510_19565561.jpg

e0334510_19565550.jpg

嬉しいウェルカム抹茶とお菓子

テンション上がりまくり!

チェックインも抹茶をいただきながら

e0334510_19565687.jpg

そして、宿泊したお部屋!

こちら入口の扉を開けたとこ

e0334510_19565604.jpg

そしてこちらはお部屋の扉からの景色

部屋の入り口からこんな飛び石のある中庭&茶室があるひろーいお部屋!

もうみんなのテンションマックスです!

すごーい!すごーい!

e0334510_19565761.jpg

小雨の降る中伊香保散策

e0334510_19565873.jpg

e0334510_19565889.jpg

硫黄で川底が変色

木々の緑と河鹿橋の赤がなんとも風情がある
e0334510_19565928.jpg

おきまり、温泉まんじゅう(勝月堂)

こちら、勝月堂の初代の方が温泉まんじゅう生みの親らしい

塩がきいたこしあん、少し小ぶり

美味しかった

e0334510_19565903.jpg

温泉で汗を流してからの

夕飯〜

部屋食ではなかったけど

お食事処「いかほ小町」はオール個室!

浴衣の前がはだけようが

呑んだくれようが大丈夫

食前酒の梅酒でカンパーイ

生ビールでカンパーイ

窓の外は雨と風の音がだんだん大きくなるわ

私らの声も大きくなるわ

とにかく楽しさMAX

主婦5人が予定が合うなんて

ほんと、なかなかないと思う

2回目のお風呂

お部屋で呑みなおし

行きにたっぷりツマミとお酒買ってたんで

雨風の音を聞きながら

夜更けまでおしゃべり

明日は晴れるかなー


[PR]



by oishiipan | 2017-09-20 19:28 | Comments(0)

完売しました

e0334510_15595280.jpg

本日のパンは完売しました

ありがとうございました

[PR]



by oishiipan | 2017-09-20 15:59 | Comments(0)

準備できました

e0334510_14414274.jpg


うちの息子の学校は

秋休みってのがある

今週1週間お休み

長男は学校の旅行で北海道へ

二男はだらだらだらだら...

手伝いもしてくれず

ずーっと、だらだらだらだら...

昼ごはんを調達に

近所のコンビニにはすんごい速さで

行ってくれました

ま、それだけでも助かった

15時より

よろしくお願いします


注!

我が家のオンボロ車が

エンジンがかからなくなり

駐車場の1番いい位置から動きません

駐車しづらいと思いますが

ご了承ください

申し訳ありません


[PR]



by oishiipan | 2017-09-20 14:37 | Comments(0)

20日のパン追加です

明日はホシノのカンパーニュは

今までのものと若干違います

ハード系がお好きな方、是非!

追加で

雑穀ミニバゲット焼きました

中にも外にも雑穀

よくお客様に

「硬いパンない?」と

聞かれます

硬いパンは確かにうちの店には少ないなー

e0334510_21465046.jpg

明日は比較的ハード系多いです

硬いパンがお好きな方

ぜひ!

よろしくお願いいたします


[PR]



by oishiipan | 2017-09-19 21:38 | Comments(0)

20日水曜日のパン

3連休、いかがお過ごしでしたか?

私は、仲良しママ友と

伊香保温泉へ行って来ました

子どもを通じて

館林に来てすぐに知り合った仲間

なかなか主婦5人の予定があって

揃うことなんてできないと思うんです

台風が来るという天候でしたが

楽しく行くことができました

いい仲間です

そしてそんな仲間に出会えて幸せです
e0334510_21203214.jpg

さ!元気をもらえたので

今週もがんばります!

メニューは

ホップ山食
湯種角食(プルマン)

マーブルブレッド
チョコ、メープル、マロンの3種

メロンパン
白あんぱん
モンブラン new

明太ポテトパン
ちくわぱん

アボガドチーズフランス new

レーズン酵母で
バゲット
Wチョコ

ホシノ天然酵母で
カンパーニュ

味噌パンは味噌ダレの調整をもう少ししたいのでお休みします

塩パン
塩キャラメル 復活!

ツイストドーナツ
あんドーナツ(粒あんとこしあん)

以上です

それと、大変申し訳ないのですが
お取り置きを
問い合わせて下さった場合のみ
1種類2個までと
受けさせていただいていました
数があまり作れない
足を運んで来てくださるお客様が
買えないことになってしまうことは
どうしても避けたいという思いがあります
お取り置きは当面受けられないことに
させていただきます
大変申し訳ございません

よろしくお願いいたします

15時からです

[PR]



by oishiipan | 2017-09-18 20:31 | Comments(0)

完売しましたー

e0334510_15220540.jpg

あれー!今日はもう完売してしまいました


暑い中ありがとうございました

また来週がんばります!
[PR]



by oishiipan | 2017-09-13 15:21 | Comments(4)

菓子パン3種

e0334510_14363910.jpg

めろん、白あん、アップルカスター

e0334510_14364008.jpg

ホシノのバターロールは地味な存在ですが

私の大好きなパンです

ホシノ天然酵母の特有の香りの良さ

歯ごたえをお試しいただきたい

e0334510_14364117.jpg

今日は職場体験の中学生が

事前打ち合わせで来ました

礼儀正しくて、明るくて

当日がますます楽しみになりました

こんなお店ですが

何か得られるものがあるといいなー


[PR]



by oishiipan | 2017-09-13 14:24 | Comments(0)

忘れてました、味噌パン

味噌パン、焼きます

しばらく定番でお作りします

よろしくお願いします
[PR]



by oishiipan | 2017-09-13 08:20 | Comments(0)

変更と追加

e0334510_21240700.jpg

こちらは

ホシノ天然酵母のバターロール

2個売りで少しだけ値上げさせていただきました

少し大きくしたので

すみません

また、ちくわぱんは変更で

棒付フランク

よろしくお願いします
[PR]



by oishiipan | 2017-09-12 21:22 | Comments(0)

週1回(水曜日)に自宅でパン販売をしています。体に優しく、おいしいパン焼きたいです
by oishiipan
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> saisaiさん ..
by oishiipan at 21:35
楽しそう〜ですね。 女..
by saisai at 21:03
> なが☆さん ありが..
by oishiipan at 20:29
こんにちは! 水曜日パ..
by なが☆ at 14:18
saisaiさん!いつも..
by oishiipan at 22:28
みかんさんのパン、大人気..
by saisai at 17:56
> saisaiさん ..
by oishiipan at 15:22
> ヨシミさん ありが..
by oishiipan at 15:20
今週は買いに行けるかな。..
by saisai at 23:46
いーんです、みかんさん笑..
by saisai at 22:51

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

1泊2日 伊香保温泉の旅(2..
at 2017-09-20 19:57
1泊2日 伊香保温泉の旅 (..
at 2017-09-20 19:28
完売しました
at 2017-09-20 15:59
準備できました
at 2017-09-20 14:37
20日のパン追加です
at 2017-09-19 21:38

外部リンク

ファン

ブログジャンル