おいしいパン焼きますよ iru

パン友会へお邪魔しました

太田のとある素敵なお宅で

月に数回開催の「パン友会」

キャンセル待ちしていたら

空きができました!と連絡が!

念願の人生2回目の「パン友会」に

参加させていただきました
e0334510_17403292.jpg

かわい〜

ぴかぴかころんっのバーガーバンズ

さとぽん先生が

「今日はみなさんで調理実習ですから〜」と

始まりに言ってましたが

だとしたら学びの多い調理実習でした

e0334510_17403287.jpg

こ、こ、この豪華なプレート!!

オニオンリングタワー!

某有名ハワイアンバーガーショップ風に

それだけじゃなく

副菜のコールスローサラダにピクルス

全てお手製で手が込んでます!

細やかなお心遣いが感じられるのが

ケチャップが苦手な方のために

自家製オニオンソース

ケチャップは苦手じゃないけど

オニオンソースも入れたもんねー、わたし

e0334510_17403325.jpg

で、こんだけ食べた後に

デザートのティラミス!

でーん!とどーん!と

スポンジ部分は

これまた先生お手製のロール生地

さすがoishimaiさんだわー

ビスケットでもできますよ...と教わったので

うちではそれでやってみよ

e0334510_17403323.jpg

ノンアルビールもいただいて

いい気分

楽しく学べました

さとぽん先生、ご一緒できた方々

ありがとうございました

またキャンセル待ちしよっと
[PR]



# by oishiipan | 2017-03-11 17:22 | Comments(0)

こぎん刺し

e0334510_17204981.jpg

かわい〜っ!!

春色こぎん刺しのヘアゴム

お友だちの娘さんが

ひと針、ひと針

丁寧に刺したこぎん刺し

前から紹介したかったのだけど

この度、初販売が決まり

私もお友だちへのプレゼント

自分用と

お買い上げ〜
e0334510_17220282.jpg

このピンクのお花を自分用に
明和町の大人気パン教室

パンの木さんにて

絶賛発売中です!!

こぎん刺し専用の生地に糸

これがなかなか高価なもので...

「こぎん日和」さんの作品は

全て専用のものを使用しています

お値段も控えめで

髪の毛が短い方はアームバンドがわりに

手帳バンドに

手首にはめているだけでもかわいいですよ

問い合わせは

「パンの木」さんへ〜

[PR]



# by oishiipan | 2017-03-11 17:13 | Comments(0)

チャーシューフォカッチャピザ

e0334510_09001110.jpg

豚もも肉使用のさっぱり自家製チャーシュー

ネギ

粒マスタードソース

チーズトッピング

フォカッチャ生地のお惣菜パンです

来週水曜日、自宅販売にも

お出しできればと思っています

今週8日は臨時休業となります

よろしくお願いいたします
[PR]



# by oishiipan | 2017-03-06 08:57 | Comments(2)

お休みのお知らせ〜8日水曜と13日の朱莉屋さん

トップ記事にもしていますが

来週8日は

息子の高校物品購入日で

お休みをいただきます

そして13日月曜日は

朱莉屋さんとこもうちも

中学の卒業式のため

お休みとなります

明後日の朱莉屋さんは

やってますよー!


何焼こうかなー

勝手を言いますが

よろしくお願いします


[PR]



# by oishiipan | 2017-03-03 19:54 | Comments(0)

3月の営業日(1.15.22日)

3月、4月は

かなりお休みまたは曜日変更になりそうです

二男の高校が決まりました

物品購入日

入学式

全てまんまと水曜日!!

3月は8日、29日がお休みとなります

4月は5日が入学式のためお休みとなります

4月につきましては

また後日こちらに載せます



勝手ばかり言いますが

よろしくお願いいたします



[PR]



# by oishiipan | 2017-03-01 21:40 | Comments(0)

週1回(水曜日)に自宅でパン販売をしています。体に優しく、おいしいパン焼きたいです
by oishiipan
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

saisaiさん、いつも..
by oishiipan at 20:26
こんにちは。 おおっ!..
by saisai at 12:58
saisaiさん、いつも..
by oishiipan at 22:18
チャーシューホカッチャピ..
by saisai at 18:11
naoroll さん、こ..
by oishiipan at 21:50
ORIさん、私も偶然お会..
by oishiipan at 21:49
久しぶりのミカンさんに偶..
by ORI* at 12:04
saisaiさん、いつも..
by oishiipan at 23:28
saisaiさん、この記..
by oishiipan at 18:32
シナモンロールがすっごく..
by saisai at 10:57

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

完売しました
at 2017-03-22 16:20
まだあります
at 2017-03-22 15:35
でけた
at 2017-03-22 14:56
22日水曜日に焼くパン
at 2017-03-20 22:50
3月は去る
at 2017-03-17 20:16

外部リンク

ファン

ブログジャンル