人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいパン焼きますよ iru

ぷらぷらぷらり旅

ぷらぷらぷらり旅_e0334510_744164.jpg

ぷらぷらぷらり旅_e0334510_7441732.jpg

お友だちとたいしたあてもなく

お出かけ

お互いよってみたかったトコへ

行こう

足利方面


お友だち...

散々食べたことはあるが未だ足を踏み入れたことがないという

「発酵所」さんへ

ハード系パンに飢えていた二人は

きゃーきゃー女子高生のように

騒ぐ。質問する。買う。

お次は通り道にあった

でも有名店「ベアーズ」さん

ちーーさな店内には

美味しそうなパンと

お客さんの笑顔がいっぱい!

ブーランジェリーと思われる

女性の方もこれまた素敵な笑顔

この方が焼いたパンなら絶対おいしいはず

お次は足利で目的をちょいと果たし

米粉パン「八」さんへ

これまた

こだわりのかわゆいパンたちと

かわゆい店主の女性が私たちを

待ってた

「お店の方、黒豆のパン、バターはさんでチンしたら、、うますぎましたーー!」

たくさん買いすぎたので

おうち帰ってすぐに冷凍庫へ

ぷらぷらぷらり旅_e0334510_744171.jpg



冷凍庫から出してすぐは

恐ろしく固かった米粉パンでしたが

チンしたら

もちもち!もちもち!

リピートしたくなるほど

もちもち!になりました

今朝の私の朝ごはん

結局パン屋さん3軒巡った

ぷらり旅

でも楽しかったー!



by oishiipan | 2013-12-10 07:29

週1回(水曜日)に自宅でパン販売をしています。体に優しく、おいしいパン焼きたいです
by oishiipan

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧