人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいパン焼きますよ iru

朱莉屋さんへ納品

朱莉屋さんへ納品_e0334510_22543716.jpg


ほんとーにほんとーに

ありがたいことに

シュトレン、追加で4個

納品させていただきました

遅い時間でしたが

ランチを用意してくださって

ありがとうございます

優しいお味の

この大食いの私もお腹いっぱい

ボリュームたっぷりのリゾット

レンコンチップが合う!

うますぎっ!!

久しぶりなお友だちと

オーナーのやすこさんと

楽しくおしゃべり

シュトレンお買い上げの方からの

お言葉をやすこさんから伺い

嬉しくて、嬉しくて

でもまだまだ未熟者のわたし

襟を正す思いです

見切り発車なわたしを

理解してくださり

優しい気持ちで受け入れてくださり

なんて幸せ者なんだろーと実感します

地に足つけてがんばります!!



by oishiipan | 2014-11-21 22:40 | パン(手作り)

週1回(水曜日)に自宅でパン販売をしています。体に優しく、おいしいパン焼きたいです
by oishiipan

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧