人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいパン焼きますよ iru

高尾山へ...

高尾山へ..._e0334510_9504046.jpg

トップシーズンの高尾山

仲良しママ友と

4月ごろに予約してた

綺麗やったー

バスに揺られて楽チーン

早朝5時50分に集合

??定刻過ぎてもバスが来ない

緊急連絡先に電話してみたら

「前の集合場所の方が遅刻して10分ぐらい遅れますー」と

ま、仕方ない

高尾山へ..._e0334510_9504123.jpg

無事に到着

ケーブルカー乗り場

70分待ち!!

デズニーランドのようだ!

日本一の傾斜と言われるケーブルカーに
乗り、さ!いざ頂上目指して!

高尾山へ..._e0334510_9504122.jpg

こんなの食べたり
高尾山へ..._e0334510_9504280.jpg

なぜか縁結びの神様にお参りしたり

とにかく人の流れに身を任せ状態で

山頂到着!

あまりの人の多さに酔い気味

お弁当は食べずにすぐに下山

色気より食い気のあらふぉ組は

とにかく早く下山して

とろろそばが食べたい!!

ケーブルカーすでに40分待ち

集合時間も考えると

歩いて下山が無難と判断

ケーブルカーだとたった7分ほど

歩くと40分!

下りはきつーっ!!

高尾山へ..._e0334510_950436.jpg

どこのお店も大行列

やっとありつけたとろろそば

美味しかったー

高尾山へ..._e0334510_9504398.jpg

高尾山まんじゅうをお土産に買って

優秀にも集合時間の10分前にバスに乗り込み

いただいていたお弁当をつまみに

かんぱーい!!

楽しいわー、おいしいわー

ん?何やら添乗員さんとバスの運ちゃんの様子が変だわ

どうやらお一人様、集合時間の15分前に連絡あって、ケーブルカーが70分待ちだから集合時間に大幅に遅れるということ

バスの運ちゃん

1人のために時間通りに来たお客様を犠牲にするのか!
明日も自分は仕事があるからこんなんじゃ仕事にならない!とかんかん!

みなさんも、予定が狂うから困る!
自分たちも努力して戻ってきたんだ!とかんかん!

結局、旅行会社の出した結果は

置いていく訳にはいかない...と

1時間遅れで出発

幸いにも道は空いていて

定刻の15分遅れ程度で到着

集団行動って

モラルが問われる

日本人は優しいから

世界一マナーのいい国民だと思うから

私もその一人として

気をつけなきゃと実感

高尾山へ..._e0334510_9504475.jpg

高尾山へ..._e0334510_9504557.jpg



四季のある日本の

美しい秋の紅葉を満喫した1日でした

日本人でよかったー



by oishiipan | 2014-11-24 09:17 | おでかけ

週1回(水曜日)に自宅でパン販売をしています。体に優しく、おいしいパン焼きたいです
by oishiipan

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧