人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいパン焼きますよ iru

いい経験、たくさんの思い〜ライヲン百貨店

いい経験、たくさんの思い〜ライヲン百貨店_e0334510_20241254.jpg

いい経験、たくさんの思い〜ライヲン百貨店_e0334510_20241222.jpg

こちらの写真からもわかるように

雨、雨、雨、雨...

そして

大人気のonedayrollさんに向かう

お客様たちのながーい列

そこに写り込む

私が焼いたパンたち

ここに私と私が焼いたパンたちが

存在したことが

今でも夢のようで

私の大好きなkpopアイドルとの握手会で

握手したはずだけど

その時のことは全く思い出せない

本当に握手したのかさえも

わからなくなる状態に似ています

でも確実に私の手に残る

手の温かさ


「人とのつながり」

とっても、とっても大切

とっても、とっても温かい

嬉しいお言葉を

たくさん、たくさんいただきました

夢のようだったけど

かけてくださった言葉とお顔だけは

しっかり私の記憶に残っています

ありがたい、ありがたすぎる

今もひとつ、ひとつ

お一人、お一人

思い出しながら涙が流れます

嬉しくて

がんばらなきゃ

全てを力にかえて

がんばらなきゃ



お誘いくださった

onedayrollさん、satopon

ライヲン百貨店主催者様

スタッフの皆様方

ありがとうございました

つながったご縁がとてもありがたい

最後に

私の焼いたパンを

お買い上げくださったお客様

本当に、本当にありがとうございました















by oishiipan | 2015-11-10 19:48

週1回(水曜日)に自宅でパン販売をしています。体に優しく、おいしいパン焼きたいです
by oishiipan