人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいパン焼きますよ iru

さるのパンや...佐野市赤見

さるのパンや...佐野市赤見_e0334510_08014966.jpg

素敵なご夫婦が営む

ブログを拝見して知った情報だけですが

昨年11月にオープンした

「さるのパンや」さん

やっと行けました

とてもわかりやすい場所にありました

5号道路をまっすぐ

菊川の信号を左折

あとは道なりにまっすぐ

某有名佐野ラーメン店さんの

とっても近い道路沿いにあります

周囲は山に囲まれた所ですが

車を走らせると

数分以内に某私立中学高校もあり

大通りに出られて、お店もたくさんある

とてもいい環境です

お店ができるまでのお話を書いたブログは

読み始めると眠るのを忘れるほどおもしろく

まるで自分も一緒にやり遂げたような気持ちになる内容でした

そして、そして

いつものことですが

お店の写真を撮り忘れ

パンの画像しかありません

しかも私が買ったパンのみ

私が行ったのは10時半ごろ

9時オープンのお店は大行列でした!

私の大好きなパンの焼ける香りが

外にも広がり

少しの待ち時間も心地よく過ぎました

小さな店内に焼きたてのパンが次々出てきました

お客様が多くて

パンは焼き立てしかない!といった感じかな?

パン屋冥利につきますね

そしてパンですが

お昼ご飯としてコンビニでコーヒーを買い

駐車場でいただきました

あんずとチョコのリュスティック
くるみあんぱん
クロワッサン
食パン生地の丸パン

いただきました

どれもうまーい!!

またまた毎度のことながら

リンクの貼り付けもできません

Facebookされています!

ぜひぜひ!美味しいパン屋さん

行ってみてください!







by oishiipan | 2016-04-17 07:47

週1回(水曜日)に自宅でパン販売をしています。体に優しく、おいしいパン焼きたいです
by oishiipan

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧