人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいパン焼きますよ iru

テーブルウェアフェスティバル2017へ初参戦

テーブルウェアフェスティバル2017へ初参戦_e0334510_15011922.jpg

お友だちが誘ってくれて

前々から気になっていた

テーブルウェアフェスティバル2017へ行ってきました

ライブと野球観戦以外で

東京ドームに行くのは初めて

テーブルウェアフェスティバル2017へ初参戦_e0334510_15011975.jpg

私の地元、岡山の備前焼に

有田焼、伊万里焼、信楽焼...

テーブルクロスやカトラリー

テーブルウェアに関するさまざまな雑貨品の販売と

コンテストでの優秀作品が展示されていました
(物欲しかないため写真がありません)

テーブルウェアフェスティバル2017へ初参戦_e0334510_15012020.jpg

秋田県の物産品

曲げわっぱのコーナー

何か一つは買って帰りたいと

悩んだ挙句
テーブルウェアフェスティバル2017へ初参戦_e0334510_15012035.jpg

テーブルウェアフェスティバル2017へ初参戦_e0334510_15012104.jpg

こちらのトレーを連れて帰りました

こちらは節分の日に

巻くのが面倒になり

手巻き寿司にしてしまった

我が家の食卓です

海鮮よりカニカマが多いのは

見なかったことにしてください

秋に益子の陶器市に行けなかったのだけど

こちらのフェスティバル

全国の有名窯元が勢揃いしていて

テンションマックス

普段ネットで

ほしーなーと思っていたものを

実際目で見て触れられて

お昼を食べるのも忘れてました

急にお腹が空いて食べたのは

東京ドームの売店で売られている

レンジでチンのホットドック

お腹空いてたし

うまかったー!

テーブルコーディネートも少しは

勉強のために見てくるべきでした

...物欲ばかりのダメ人間なのでした




by oishiipan | 2017-02-04 14:44

週1回(水曜日)に自宅でパン販売をしています。体に優しく、おいしいパン焼きたいです
by oishiipan

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧