人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいパン焼きますよ iru

20日月曜日の朱莉屋さんランチパン

20日月曜日の朱莉屋さんランチパン_e0334510_00281622.jpg

こちらは

先週水曜の自宅パン屋さんの日に

私の体調を心配して

お手伝いにかけつけてくれた

パンの木よーこ先生が

作った...いえ、買ってきてくれた

セブンイレブンの「特製豚まん」

生地がモチモチで

具が...ちょっと甘いね

でも、おいしいね

チャーシュー?の刻んだのが入ってる?

なんて言いながら

いただきました

コンビニは

私の学びの場です

さてさて

首の痛みもずいぶんと楽になりました

が、まだまだその日によって

頭がおもーい時もあります

でも、今週の朱莉屋さんは

いつも通りに種類を増やして

お出しします

コーミールブレッド
(こちらは太田でパン友会主宰のさとぽん先生に教えていただいたレシピを参考にしてます。カップケーキ型に入れて食べやすくしました)

ハイジの白パン
ミニフランス(レーズン酵母)

販売が
ナンピッツァ
(生地がナン生地になったピザです)
大納言(レーズン酵母)
チョコクリームぱん

以上です

よろしくお願いします




by oishiipan | 2017-02-19 00:08

週1回(水曜日)に自宅でパン販売をしています。体に優しく、おいしいパン焼きたいです
by oishiipan

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧