人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいパン焼きますよ iru

パン友会へお邪魔しました

太田のとある素敵なお宅で

月に数回開催の「パン友会」

キャンセル待ちしていたら

空きができました!と連絡が!

念願の人生2回目の「パン友会」に

参加させていただきました
パン友会へお邪魔しました_e0334510_17403292.jpg

かわい〜

ぴかぴかころんっのバーガーバンズ

さとぽん先生が

「今日はみなさんで調理実習ですから〜」と

始まりに言ってましたが

だとしたら学びの多い調理実習でした

パン友会へお邪魔しました_e0334510_17403287.jpg

こ、こ、この豪華なプレート!!

オニオンリングタワー!

某有名ハワイアンバーガーショップ風に

それだけじゃなく

副菜のコールスローサラダにピクルス

全てお手製で手が込んでます!

細やかなお心遣いが感じられるのが

ケチャップが苦手な方のために

自家製オニオンソース

ケチャップは苦手じゃないけど

オニオンソースも入れたもんねー、わたし

パン友会へお邪魔しました_e0334510_17403325.jpg

で、こんだけ食べた後に

デザートのティラミス!

でーん!とどーん!と

スポンジ部分は

これまた先生お手製のロール生地

さすがoishimaiさんだわー

ビスケットでもできますよ...と教わったので

うちではそれでやってみよ

パン友会へお邪魔しました_e0334510_17403323.jpg

ノンアルビールもいただいて

いい気分

楽しく学べました

さとぽん先生、ご一緒できた方々

ありがとうございました

またキャンセル待ちしよっと



by oishiipan | 2017-03-11 17:22

週1回(水曜日)に自宅でパン販売をしています。体に優しく、おいしいパン焼きたいです
by oishiipan

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧