人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいパン焼きますよ iru

17日水曜日のパン(予定)

今週のパン屋のお菓子は

お菓子ではないかもですが

私の大好きな韓国のおやつ

ホットックです

ご存知の方が多いとは思いますが

もちもちした生地の中に

シナモンシュガーとナッツが入った

おやきのようなものです

17日水曜日のパン(予定)_e0334510_20552889.jpg

この丸い押さえる道具、持ってます

レーズン酵母では
バタール
(バゲットとは異なり、バターの風味がして、元種をしようしますので、少しずっしりした感じになります)

ホップ種の
山食とレーズン食パン
どちらも2斤限定です

フリュイ(クリームチーズ入)

新顔は
チーズケーキブレッド
(甘い菓子パン生地にチーズケーキ生地を乗せて焼きました)
メロンパン
つぶあんパン
白あんぱん

惣菜パンは
定番のちくわパン
コロッケパン
(中野肉屋さんのコロッケです)
ズッキーニのフォカッチャ
角切りベーコンのフォカッチャ

塩パン
塩キャラメルパン

ツイストドーナツ
あんドーナツ

とりあえずはこんな感じです

できたらもう少し焼きたいと思っています


15時より

よろしくお願いします



by oishiipan | 2017-05-15 19:14

週1回(水曜日)に自宅でパン販売をしています。体に優しく、おいしいパン焼きたいです
by oishiipan

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧