人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいパン焼きますよ iru

試作してます

あっという間に8月末

涼しい8月だなーと思っていたけど

おとといあたりからまたまた

暑い暑い日が続いてますね

試作してます_e0334510_17432310.jpg

お友だちが

ドーナツ大好きな娘ちゃんを連れて

うちに来てくれるって言うんで

朝からおばちゃん生地こねて

油で揚げました

リング型にしてみました

喜んでもらえたかな...

9月からお出ししたいと考えている

「味噌パン」

だんだんレシピも定まってきました

群馬県民のソウルフード

焼きまんじゅうをイメージして

ご飯のようなパンに味噌ダレをサンド

もう少し調整して

美味しい味噌パンが焼けるようにがんばります!


暑さに負けず

がんばります



by oishiipan | 2017-08-25 17:35

週1回(水曜日)に自宅でパン販売をしています。体に優しく、おいしいパン焼きたいです
by oishiipan

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧