人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいパン焼きますよ iru

13日水曜のパン(予定)

ここ最近、心の痛む事件が多い

子育て中は何かと孤独感を感じたり

思い通りにできない自分に劣等感を感じたり

他と比べて焦燥感を感じたり

若ければ若いほどいろんな感情で

苦しくなることあります

病む前に吐き出して

発散させて

わたしには何もできないかもしれませんが

偉そうなことも言えない人間ですが

パン屋iru

吐き出して発散していただける場所にしていただければと思います

パンは買わずとも

古道具が好きな方

小物が好きな方

どうぞいらして

緑のソファーに座っていてください

心が癒されるようなパン屋を

ほっこりおいしいパンを

作り上げられたらいいなと思っています

心が痛すぎる事件を知り

前置きが長くなりました
13日水曜のパン(予定)_e0334510_20380471.jpg


今週のパンは

ホップ山食
ホップテーブルロール

レーズン酵母でショコラカンパ
(自家製甘夏ピール入り)
レーズン酵母でバゲット

ホシノ天然酵母のフルーツカンパ
(ドライミックスフルーツといちぢく、くるみがたっぷり入ったカンパーニュ)

ホシノ天然酵母の厚焼塩マフィン

肉まん

フロマージュ
カレーパン(キーマカレー)

メロンパン
抹茶メロンパン
白あんぱん
レーズンシュガー
抹茶あんぱん

抹茶小豆ミニ食パン

塩パン
塩キャラメルパン

ツイストドーナツ
あんドーナツ

パン屋のお菓子は
初登場  たまごサブレ
素朴でプレーンなさくさくサブレ

カレーが食べたくなる時は疲れている証拠なんですって!

友人にカレーの話を聞いてから

やたらとカレーが食べたい

身体も疲れているからかな

13日水曜も

15時より

よろしくお願いいたします







by oishiipan | 2018-06-11 08:17

週1回(水曜日)に自宅でパン販売をしています。体に優しく、おいしいパン焼きたいです
by oishiipan

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧