人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいパン焼きますよ iru

韓国旅行3泊4日 3日目

ノープランで迎えた3日目

とりあえず腹ごしらえ

この日は数年前に行って

忘れられない味だった

「キムチチム」のお店へ

キムチチムは古漬けキムチと豚肉の煮物

ご飯+韓国のり+キムチチム(画像なし)

のりで巻いて食べるのが私は大好き

お腹いっぱい食べたし

ショッピング行きましょ

いつも必ず買って帰る1足1000wの靴下を買いに
明洞へ

韓国旅行3泊4日   3日目_e0334510_07110864.jpg

韓国旅行3泊4日   3日目_e0334510_07110905.jpg
明洞から市場へ〜

韓国料理教室の先生から教えていただいた
ごま油を求めて...

1番奥のコチュカル(トウガラシ)屋さんだよー

聞いていたのに

1番奥ではないコチュカル屋さんで足を止めて

なんだか話のつじつまが合わない

「国産のごま油は今はない」
「中国産しかない」

んー、おかしいなー

とりあえず、ごま油は買わずに

そのコチュカル屋さんでUターン

 
気を取り直して

大好きなデパ地下

現代デパートへ

韓国旅行3泊4日   3日目_e0334510_07142036.jpg

韓国旅行3泊4日   3日目_e0334510_07142183.jpg
 パン屋さんがずらーっ

ケーキ屋さんもずらーっ

この日の夕飯は

私が前々から食べたかった

「コプチャン」(牛ホルモン)

「シンサソコプチャン」へ

韓国旅行3泊4日   3日目_e0334510_07221454.jpg

韓国旅行3泊4日   3日目_e0334510_07221548.jpg
17時開店の大人気店

30分前に到着

すでに若い男の子が3人並んでいる!

私らも並びましょ

んー!うんまーい!!

トッポッキもコプチャンと同じ鉄板で焼くのですが

コプチャンから出た油で焼くと

香ばしくてうまーい!

お腹いっぱい、時間も早いので

買い忘れたものを買いに

東大門へ〜

この日はまあまあ早い戻りで

いつものように部屋呑み

明日は最終日

明日は2ヶ月前から予約していた

治療院へ






by oishiipan | 2018-10-22 07:01

週1回(水曜日)に自宅でパン販売をしています。体に優しく、おいしいパン焼きたいです
by oishiipan

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧