人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいパン焼きますよ iru

韓国3泊4日の旅 4日目(最終日)

金浦発18時45分

お昼過ぎまで市内で滞在できます

まずは朝ごはん

毎回食べても飽きない「ピンデトッ」
韓国3泊4日の旅  4日目(最終日)_e0334510_08435313.jpg
「オレンマニエヨー(お久しぶりでーす)」

安定の美味しさ

左端に見えるこの玉ねぎポン酢がおいしい

広蔵市場はマストです

んで、昨日のごま油

先生にメールで確認

とにかく1番奥!奥のお店だよ!

リベンジでゲット!

3日めに行った現代デパートで

超お高いごま油を買っていて

これは帰国後、食べ比べだーっ

韓国3泊4日の旅  4日目(最終日)_e0334510_08475067.jpg
こんなかわゆい名前の薬局発見

「オニュ薬局」

きゃーっ!!!

.......それはさておき

お肌(皮膚)専門の治療院

日本人のお客様がたくさんの

こちらも紹介していただき

2ヶ月前から予約していて

行ってきました!

こんなに何回も韓国に行っていながら

初の本格エステ!

エステというより美容整形!

整形...とはいえ

切ったり貼ったりじゃないやつね!

時間までに行かなきゃね!

チョンダムドンの高級ブランド通りを歩きながら

到着!

うわー!なかなか高級感漂う建物です〜(画像なし)

医者の診察を受け

治療の説明を受け

あっというまに施術終了

そこの治療院で遭遇した

通院歴10年の方に教えていただいた

江南区庁のトッポッキ屋さんでお昼ご飯

韓国3泊4日の旅  4日目(最終日)_e0334510_08524903.jpg

韓国3泊4日の旅  4日目(最終日)_e0334510_08525044.jpg

韓国3泊4日の旅  4日目(最終日)_e0334510_08525226.jpg
「ヘムルトッポッキ」

トッポッキって屋台で食べるイメージだけど

こんなおしゃれな専門店が最近は多いみたい

ちなみにこちらは

私が大好きなアイドルの子が

少し前に訪れていて食べたお店

それだけでもうきうき5割り増し

韓国3泊4日の旅  4日目(最終日)_e0334510_08550676.jpg

韓国3泊4日の旅  4日目(最終日)_e0334510_08550796.jpg
いったん宿泊先だったホテルまで戻り

荷物をピックアップ

時間調整でスタバへ

私がいただいた

フラペチーノ

アイスなのになぜかマグカップ

にんじんケーキは

ぱさぱさのあまあま


あー、まー、とにかく物価の上がった韓国

私が行き始めた25年前とは

ほんとに変わりました

まだまだ毎回「また来よう」と思える国


どうやら私が韓国で

お天気に恵まれ遊んでいた間に

我が家も台風の強風の影響をうけ

庭のオリーブの木が根元からぽっきーん!

息子から連絡があり

なんだか申し訳ないような気もしながら

帰国の途につきました

来年からタクシー初乗りが

3000w→4000wに値上げらしい

物価は上がる一方なのね

働いてまた行くね!

それまで、あんにょーん!






by oishiipan | 2018-10-22 07:31

週1回(水曜日)に自宅でパン販売をしています。体に優しく、おいしいパン焼きたいです
by oishiipan

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧