人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいパン焼きますよ iru

24日水曜のパン

日曜日営業に

来ていただいたお客様

ありがとうございました

「水曜日じゃ来られないから日曜日にやっていただけると嬉しいわー」

この一言を待ってました!

といったぐらい

そう言っていただけて

嬉しかったです

24日水曜のパン_e0334510_19511420.jpg
こちらのカンパーニュ

売れないときはなかなか売れなくて

売れるときにはあっという間になくなるパン

私はイチオシです

ホシノ天然酵母のパンの味はとてもいい

明日もこのカンパーニュ焼きます

ホップの山食

ホップのテーブル丸パン

レーズン酵母でショコラカンパーニュ  栗

同じくレーズン酵母でバゲット

ホシノ天然酵母のリュスティックは
プレーンとチーズソーセージ

ホシノ天然酵母で
フォカッチャ
アップルシナモンとかぼちゃの2種類

マーブルブレッドは
紫芋
プリン
メープル

メロンパン
白あんぱん
黒ごまあんぱん

シナモンロール

ちくわパン

あんバターコッペ

みそぱん

ツイストドーナツ
あんドーナツ
(粒あんとこしあん、ご用意しました)

15時より

よろしくお願いいたします







by oishiipan | 2018-10-23 19:48

週1回(水曜日)に自宅でパン販売をしています。体に優しく、おいしいパン焼きたいです
by oishiipan

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧